続きましてのご挨拶【初級ブロガークリアを目指して♪】

こんばんは。みけこです。

こんな夜更けに、ブログを更新。

 

今日はノー残業デーと言うことで、友達と飲みに繰り出していました。

仲良しな友達と一緒にいると時間の感覚を忘れてしまいますね。

気づいたらあっという間に帰る時間。平日でも飲みに行ってくれるってありがたい。

 

さて、皆さんは、何時頃にブログって書いてます?

いろんな方のブログを見て回ってますが、自分の好きなときですか?

筆の進む?言葉がスラスラ出てくる時間帯とかありますか?

 

そんなこんなを考えながら、昨日の続きを書いていきます。

 

本題のブログのタイトルになったお菓子の話。

 

みなさん、お菓子って好きですか?家のストックってどれくらいあります?

私の場合は、ストックせずに好きなお菓子を買いに行くパターンが多いです。

なので、食べたいものにめぐりあえないことも・・・

ちょっとした運試しのつもりで、いつも買いに行きます(笑)

 

特に好きなお菓子はポテトチップス、10円駄菓子、ビスコ、そして、海外のお菓子。

最近は、どこのコンビニに行っても、100円お菓子が充実しているのと駄菓子が手に入るので嬉しい限りです。

 

 

f:id:koneko33:20180302123727j:plain

 

今後は、私のお菓子愛をここで思う存分書いていこうかと。。。むふふ

 

もういい時間なので、続きはまた今度。

皆様、おやすみなさい。