下町散歩:人形町朝活編、新鮮野菜をゲットしました~

こんにちわ。

二度寝から目が覚めました(笑)、みけこです。

 

今日もお天気良いですね。

絶好のお散歩日和。今日はこれからお出掛けしようと思いますが、、、

その前に!ブログを更新(*^^*)

更新が当たり前になるように、ちまちまと書いていきますので、どうぞお付きあいよろしくお願いします。

 

さて、今日は早朝から朝活と言う名目でふらりお散歩。

 

江戸を感じる人形町へ。

またまだ朝は寒さが厳しく、コートとマフラーで完全防備でお出掛けです。

 

本日の目的は野菜!

もう一度書いておこう、、、

そう、野菜!です。

 

えっ?!どこでも買えるじゃん?

 

って思いました?(笑)

 

ちょっと前から気になっていたのですが、

人形町の繁華街を抜けた先、

日本橋浜町には小さな遊歩道のような公園があるのです。

そこで、土曜の早朝にのみ、野菜の直売をやっているのです。

 

今日は朝早くからお散歩に出掛けて、お安く野菜を買えました♪

 

こんな感じで、売ってます↓↓


f:id:koneko33:20180303133539j:image

 

 前回トライした時には、一番欲しかった

バナナ 50円

が売り切れてましたが、今回はゲット!!

 

一房 2本から4本ほどでずっしり。

この値段で買えるなんてラッキーです。

1週間で食べ終えるので、またリピートしちゃいますね♪

 

また来週も行こうかな?

こういう直売所が東京にもあるなんて、びっくり。

みなさんも朝散歩行ってみませんか?

意外な発見があるかも。