下町散歩:「広尾」はインスタフレンドリーな街ですね その2

昨日に続きまして、広尾散歩。

まだまだ、写真がいっぱい!こんなに撮ったのかと驚きつつ、続きを書いていきます。
 

お寺の周辺~曲がり角先まで。

 

海外っぽいお店たちを抜けると、和菓子やさんが散歩通りの角に建ってました。


f:id:koneko33:20180318123816j:image

海外っぽいお店を見続けてたので、ちょっとびっくり?!

老舗なのかな?

f:id:koneko33:20180318123724j:image

テイクアウトメニューも、壁にかかった写真も美味しそう。

 

軒先のお花が綺麗で、春の訪れを感じました。

 

 nuts tokyo

f:id:koneko33:20180318123852j:image

おしゃれなナッツの専門店。

ナッツだけのお店があることに驚きつつ

f:id:koneko33:20180318123910j:image
ここもサンタモニカビーチを彷彿とさせてくれる外観。

中は、ショーケースに入ったナッツたちが並べられてました。おいしそ~♡

 

お寺の前を通りすぎて、道の反対側に渡ると

 

Melting in the mouth 

f:id:koneko33:20180318123935j:image

お店の名前からして、美味しそう。

どんなアイスクリームが食べられるのかな??

思わず、ヨダレがでちゃいそうです。(笑)
f:id:koneko33:20180318124103j:image

こちらの見た目はニューヨーク。ブロンクスのおしゃれなカフェっぽい。

 

中も賑わってました。

 

また、道を渡って反対側へ

 

昔懐かしの駄菓子屋さんを発見!


f:id:koneko33:20180318124131j:image
f:id:koneko33:20180318124220j:image
こういうお煎餅大好きです♡

こういうのをおいしく食べられる瞬間、日本人で良かったなぁ。って思っちゃいます。

 

通りの最後は、こちらのお店!

 

AFRIKA ROSE 
f:id:koneko33:20180318124644j:image

バラの専門店。

色んな色のバラが花瓶にたくさん入ってました。

 

f:id:koneko33:20180318124724j:image

インスタフレンドリーはこちらのお店。

ご自由にどうぞっ

て書いてあったのですが、アレンジ→発送の真っ最中だったので外からのみの撮影。

 

f:id:koneko33:20180318124739j:image

お店の外からも、このバラのカラフルさは伝わりますかね?

 

綺麗ですよね~♡

普段、お花を家に飾ったりしないので、思わず見とれちゃいました。

 

さてさて、前後編の予定でしたが、最大ヒット!のお店で写真を撮りすぎていたので(笑)

また、次回に持ち越しです。

 

お付き合いどうぞ、宜しくお願いします。