下町散歩:広尾の雑貨屋さんで見つけたハワイのオーガニックジュースが美味しかった

広尾特集、第三段。

1回で終わると思いきや、まさかの続き物に。

行かず嫌いを克服(笑)したおかげ、たくさんのおしゃれなお店に出会えました。

 

広尾っていい街だな~

 

さて、 今回の広尾のお散歩で、私の中で大ヒットだった雑貨屋さんをご紹介。

 

HIROO arobo

f:id:koneko33:20180319153927j:image

 都内に5店舗出店している雑貨屋さんの本店だそうです。

私が行ったときには、新生活オススメフェアをやってました。

 

海外製品もいっぱいあるおしゃれな雑貨屋さんで、何時間でも楽しめそう。

お店の中にも外にもところ狭しと商品が陳列されています。

f:id:koneko33:20180319154316j:image

この外にある小さいテントかわいい~

おうちが広かったら、飾っておきたい!というか、入ってみたい(笑)

 
f:id:koneko33:20180319153948j:image

こういうミニサボテン、中学生の時に買ってもらったなぁ。

水のあげすぎで枯らしちゃったのを思い出します(笑) 

今でも、観葉植物は大好きなので見てるだけで心が躍る♪


f:id:koneko33:20180319154025j:image

オーガニック(ナチュラルって言います?)なナッツがずらり。

ここ数か月、ナッツにハマっているので思わずあれこれ手にとってしまいました!


f:id:koneko33:20180319154150j:image

日本っぽいものが置いてあった商品棚。

この左手に置いてあるもの、なんだかわかりますか?

 

これ、、、お麩です!

 

こんなカラフルなお麩・・・どんな味がするんだろ?


f:id:koneko33:20180319154051j:image

 こちらはジャム。これも健康志向なオーガニックのものらしいです。

見たことない種類のジャムがたくさん。

全種類大人買いして食べ比べしてみたいな~

 

そして、最後はジュース!!
f:id:koneko33:20180319154345j:image

こういうの大好き♡たまら~ん

オレンジに、パッションフルーツ、グレープフルーツ。

柑橘系の見たことない「THE海外」なジュースがずらり!パッケージが派手ですね。

 

その中でも、パイナップルジュースは、普段、なかなか飲む機会がないので、買ってみました♪

 

HawaiianSun PINAPPLE ORANGE NECTAR


f:id:koneko33:20180319154352j:image

f:id:koneko33:20180319154403j:image

 

海外の飲み物も、甘さ爆発!!なイメージがあったのですが、

100% ALL NATURALと書いてあるだけあって、自然な甘さ。

美味しくって、アッという間に飲みきってしまいました。

500mlサイズとかあれば良いのに~

 

Nectarって「美味しい飲み物」って意味があるの知ってました?

気になって思わず調べて、飲んだ後には、妙に納得。(笑)

商品名から美味しいですよ!のアピールに名前負けしない味。

 

また広尾に行ったら、違う味を買うことを決めたので

お菓子じゃないけど、番外編ということで、ここにも書いてみますね。

 

お店の情報も載せておきます↓

 

HIROO arobo本店

 東京都渋谷区広尾5-17-3グラスタワー1F

TEL:03-5422-8923

HP: http://selavi.co.jp/hiroo-arobo/