お菓子:ふと食べたくなるしょっぱいシリーズ。サクサクビスケットの巻。

ふとしょっぱいもの食べたくなるときありますよね?!

今日の帰り道、コンビニエンスストアで見つけたこちら。

 

ルヴァンプライムサンド わさび&カマンベール

 f:id:koneko33:20180425151508p:plain

 

ナビスコのリッツを連想させるビスケット。

ヤマザキビスケットとして市場に出ているらしいです。

もうリッツはないらしい、のかな?寂しいです。。。うん。

 

もともとリッツが大好きなので、はまってしまいました。

「わさび味」の他にも明太子味がありました。

 

私のかったこの「わさび味」、ほんとに、わさび!!

けっこうツーン!鼻の奥にツーンてきます!笑

 

見てください、このわさびの主張感!! 

 f:id:koneko33:20180425151532p:plain

むにゅっと(笑)

 

わさび好きな人は是非食べてみてほしいです。絶対好きなはず。

 

次は明太子も試してみます。