ランチ:ヘルシー!おいしい!ダイエット中にやさしい満足スープ

 

おなかが空いてくる午前11時

私の頭はお昼ごはんのことでいっぱいです。

水をがぶ飲みしても私のお腹は全く満たされません。笑

気がついたら1リットル飲んでいました。

私の胃はどうなっているんでしょう?

 

1時間我慢してやっとチャイムが鳴りました!

ただ、お昼ごはんの時はいつも思うんです。。

夏に向けてそろそろダイエットせねば!!と。

 

しかし気持ちとは裏腹に、腹が減っては戦は出来ぬ。お昼はしっかり栄養つけて午後の仕事に望もう!

という自分の中の悪魔の部分が襲ってきます。

 

そこで最近見つけたとっておきのランチはこちら!

ツルもち餃子の野菜中華スープ

f:id:koneko33:20180514161653j:plain

セブンイレブンにある「ツルもち餃子の野菜中華スープ」です。

「ツルもち」という商品名が食欲をそそりますね。

 

中身はこんな感じです。

f:id:koneko33:20180514161730j:plain

大きい餃子がなんと3個も入っています。

他にも5種類の野菜、たまご、ごまが入っていて彩りもとてもキレイです。

そして開けた瞬間、とっても良い香り!!

餃子はもちもちつるつるで、野菜はしゃきしゃきおいしい!

個人的にはきくらげが歯ごたえあってとっても好きなのでおすすめです!

 

ちなみに250カロリーなので、ダイエット中の人には素敵な1品ですね♪

ボリュームもあるので、ゆっくり食べればかなり満足のいく商品です。

 

ダイエット中のそこのあなた!

ダイエット中だけど食べたい!というときは

ぜひともお試しください♪