おやつ:最強コラボ復活☆マックシェイク&森永ミルクキャラメル

今日はお休み♪

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

私は大好きな散歩にきています。

散歩といっても今回はお腹がすいたのでうろちょろしに近所に来ています。

 

もうすぐお昼なんですけど、お昼ごはんの前ってなんだか小腹が空いちゃうんですよね。

だいたい11時くらい(笑)

 

あと1時間我慢しろよ!!!

とノリツッコミしたくなりますがいろんな誘惑に勝てず。

 

今回はこの誘惑に負けちゃいました!

 

マックシェイク×森永ミルクキャラメル

f:id:koneko33:20180524003432j:image

な、なぜ、こんな商品を!!

絶対誘惑負けちゃうじゃん!!

 

マクドナルドは策士ですね。

罪深きマクドナルド、、、そんなあなたが大好きです。

ということで早速いただきました。

(小ネタにお付き合い頂き、ありがとうございました)

 

味はというと

あま~~~~っい!!(スピードワゴンじゃないよ)

 

コクのあるキャラメルとクリーミーなマックシェイクが、マッチして本当においしいです!いろんなコラボをしていると思いますが、私は一番好きです♪

 

先日しれっとダイエット宣言しましたが、デザートは別バラというやつですね!!

 

f:id:koneko33:20180524121114j:image

えーーーーと

これについては一旦スルーしてください。はい。笑

 

シェイク×ポテトは最強。

 

みなさんマックに行く機会があれば

是非、ご賞味あれ♪♪♪