日常:Green発見!こんなところに雑貨屋さん

こんばんわ。

 

最近の夜はとても過ごしやすいですね。
暑くもなく寒くもなく最高です。

 

さて、そろそろ薄着の季節にもなってきたので
ダイエットのために空いた時間はお散歩することにしました。
※遅い時間と暗い道は厳禁△

 

まずは近所から!とグルグルとお散歩しました。しばらく歩いていると神社を発見!!f:id:koneko33:20180527225255j:image
こんなところに神社あるんだなーと思いながら
脇道に沿って住宅街に突入。


この向こうには何もないかなーと思っていましたが手前に光っているお店らしきものがありました!
f:id:koneko33:20180527225311j:image
こんなに光っているなら民家じゃないよね?
と思いつつ恐る恐る近づきました!
民家だったら覗きみたいになっちゃうので慎重に!

 

少し覗いてみると何だか緑がいっぱい!!
何これ!?可愛い雑貨屋さん!!!

めっちゃ中に入りたい!!
でもCloseだったので(仕入れ準備で明るかったのかな?)次回リベンジします!

Greenというお店だそうです♪

f:id:koneko33:20180527225524j:image

 

夜も遅くなってきたので今回は一旦家に帰りましたがさっきの店が忘れられない!!

 

久々に良い店、見つけた予感♪

また、行ったら店の中のこと書きますねー♪