おかし:あっ!こんなところに!念願のあれをお気に入りのお店で発見!

みけちゃんです!

 

。。。

 

ちょっとキャラ変しようと思ったけど、早速スベりました。

 

どうも、みけこです。

 

私は今日も、元気にお仕事中です。

 

最近のできごと

そういえば、この前びっくりしたんです。

そうなんですよ!(ん?なにが?)

いや〜、まさかこんなところにあるなんてね!(だからなにが?)

 

このブログを書き始めた時に、こんな記事を書きました。

 

koneko33.hatenablog.com

 

そう!ハリボー

 

私が海外のお菓子を好きになるきっかけとなったお菓子です。

 

言わずと知れた、大人気のグミ・ハリボー

ただ、いつも思っていたことがあります。

 

デカイ。

 

小さいサイズがあれば、もっと持ち運びが便利なのにな。

と、ずっと思っていました。

 

そんなある日、運命の出会いが 

f:id:koneko33:20180702181848j:plain

分かりにくいかもしれないので、今度はこちら。

f:id:koneko33:20180703201704j:plain

 

見てください!この小さめサイズ!手のひらに収まります!

そうなの、これが欲しかったの〜!!!

と思わず心の声が出そうになりました。

 

ここにありました

ちなみに、最近ハマっている雑貨屋さんのGreenで見つけました!

f:id:koneko33:20180628213152j:image

 

お腹の虫が鳴って恥ずかしかったあの日に見つけて購入しました(笑)

koneko33.hatenablog.com

 

 

実物は

f:id:koneko33:20180628213452j:image

こんな感じで並んでいました!

1個30円!お手頃価格です。

バラ売りなのも嬉しいです。

 

そしてなんと!

f:id:koneko33:20180628213605j:image

うおぉぉおおぉぉぉ〜!!!

ミニハリボーがたくさん!!!

このミニハリボーの詰め合わせも販売しているそうです。

欲しい。

 

大事なのことなのでもう一回。

 

欲しい。

 

小さいのと比べると

f:id:koneko33:20180628213901j:image

やっぱり大きいですね!すごい!

初めて見ました。

 

店員さんから

写真をパシャパシャとっていたら、店員さんから神の声が。

「よろしかったら、写真用に並べましょうか?」

 

え、神様ですか?

 

そう、私にイートインを勧めてくれた、例の笑顔がステキな店員さんです。

 

夢の共演
f:id:koneko33:20180628213907j:image

すごいです!

まさに、夢の共演です。

 

店員さん、ありがとう!

 

ということで

私の最近のおやつはミニハリボーを食べています。

だって、欲しかったものがあるんです。

これを幸せと言わず、なにを幸せというんでしょう。

 

あの、大きい容器に入ったハリボーも欲しいな。

あの中に一体どれくらいのミニハリボーが入っているんでしょう?

考えただけで幸せな気持ちになります。

 

ちなみに

このミニハリボーは元々こんな感じで飾ってありました。

f:id:koneko33:20180628220155j:image

ミニハリボーの横をご覧ください。

 

オーガニックフルーティグミ

f:id:koneko33:20180628220347j:image

グミもオーガニックの時代なんですね。

気になったので、1つ買ってみました。

 

f:id:koneko33:20180702182125j:plain

 

まだ食べていないのですが、どんな味なんでしょう?

明日のおやつは、オーガニックフルーティグミを食べようと思います。