日常:銀座でJAZZライブ♪いつもと違う優雅なひととき☆

こんばんは、みけこです♪

 

毎日新しい発見があったらいいなーと、いつもワクワク過ごしてますが、今日はいつにも増して、非日常!!

友達に誘われて、知り合いの方が出演するというJAZZのライブに行ってきましたー☆

 

f:id:koneko33:20190303200207j:image

 

普段聴かないジャンルだけに、刺激的でした!!

 

■震えた、生演奏のチカラ♪

楽しめたらイイナーくらいの気持ちで行ったのですが!いつのまにか、ぐいぐい引き込まれてました☆

生のオトって心に響く!身体で音楽を感じながら、ゆったりとしたいつもと違うひとときを過ごしましたー♡

 

■これが、ブルーノマーズ!

ライブで演奏されてた曲はメジャーなものからマイナーなものまで様々。バンド内で投票した結果の選曲だそう。

 

あ、これ好き!と思ったのが、ブルーノマーズ♡名前は聞いたことあるやつ!思わずどんな人だったか調べました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA

 

凄い人だったー!!笑 知ってるわけだ☆

 

新しいもの好きの私ですが、新鮮だけど懐かしい、そんな感覚を味わえるJAZZが好きになりました♪

こんな休日もいいですね、幅が広がった時間になりましたー!!