下町散歩:発見!下町らしからぬ?オシャレなパティスリー!

みけこです♪

 

今日はお散歩日和!人形町〜浜町あたりを散策してきました♪

 

この辺りは老舗店が多いです。鯛焼きや人形焼が美味しそうな匂いを放って、いつも誘惑してきます。笑

 

そんな中、今回見つけてしまったのは、下町とはイメージ違いな、パティスリー!!

 

ぱっと見は何の店か分からなかったんですが、となりのドトールで休憩しようかと近づいたらケーキ屋さんなんで覗いてみちゃいました☆

 

f:id:koneko33:20190327231436j:image

 

パティスリーイソザキ

中に入ってびっくり、ケーキがめちゃくちゃ可愛いんです♡見てるだけで、楽しくなっちゃうやつ!!

 

f:id:koneko33:20190327231604j:image

f:id:koneko33:20190327231616j:image

http://www.p-isozaki.jp/

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13036064/

 

美味しそーーう!!色も形もセンス抜群によくて、見てるだけでヨダレが出そう、、、

 

そしてお店で耳寄り情報を仕入れました!どうやら、浜町サービスパスを持ってるとお得な特典があるらしいです。

 

気になって調べました♪これです!

http://hamacho.jp/servicepass

 

浜町界隈、色んな店舗で使える共通のもののようです♪時々お散歩するからあったらイイナと思ったんですが、どうやら所有できるのは、近くのタワマンの住民だけのよう!

羨ましい。もっと広まらないかな、なんて考えちゃいます。

 

サービスパスは住人だけですが、パティスリーイソザキは誰でも行けます♪

是非、行ってみて同じ感動を味わってください!私も今回は見ただけですが、次回は味わいにいきまーす♪