日常:朝活!東京駅の【モーニング】で最高な一日の始まり♡

おはようございます。みけこです。

 

みなさん、朝は強いですか?みけこは強くないです。。だからこそ!そんな自分を変えようと思い立ちました♪

f:id:koneko33:20190404205329j:image

 

◾︎モーニングで朝活♪

食べるのが大好きなので!友人とモーニングの約束をして行ってみました♪バッチリ起きれました♡

 

◾︎洋風なモーニングで優雅に。

今回、行ったのは東京駅八重洲地下街の【Bubby's】パイやバーガーなどがあるアメリカンなお店です。

https://bubbys.jp/locations/yaechika/

 

◾︎気になるメニューは、、、

みけこが頼んだのは、【エッグベネディクト】イングリッシュマフィンに、ポーチドエッグ、アボカド&トマトを載せて♡ポテトとサラダも付いてます。

f:id:koneko33:20190404205139j:image

 

贅沢なオープンサンドのような感じです。見ての通り、ナイフを入れたらとろ〜っと濃厚な黄身が出てきました。生つばゴックン。

たまご、アボカド、爽やかトマトに、塩気のあるもっちりイングリッシュマフィン。食感も味も絶妙なバランスで、たまらな〜い♡♡♡

 

ちなみに友達が選んだのはグリドルスペシャル。メニューの一番上にあったので一押しみたい。ふわふわパンケーキも美味しそうでした!

f:id:koneko33:20190404171834j:image

 

◾︎平日モーニングに行ってみて。

お酒もないのに、美味しいご飯にハイテンションな友達と私。朝から楽しい時間を満喫して、解散して会社へゴー!!

 

あっという間でしたが、最高な一日のスタートでした♪ハマりそう。みなさんも、朝活でステキな時間を過ごしてみてはいかがですか^^♪