2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下町散歩:墨田区亀沢の元祖たい焼きやさん。薄皮で美味しいです

こんにちは。 今日は、のんびりお休みデーだった、みけこです。 急ですが、たい焼きを食べたくなることってありませんか。 今日は、たい焼きを食べたくなった日でして、、、 両国界隈を散歩しながら、通りかかったたい焼きやさんに立ち寄ってみました。 薄皮…

日常:下町からちょっと出てみる♪カレッタ汐留!

おはようございます、みけこです。 去年は、実写版映画をよく観たと認識しています。自分なりには! 銀魂、、、 プーさん、、、 他にも見たはずですが、覚えておりません! 相変わらずな、みけこです。 カレッタ汐留にて、現在、プーと大人になった僕のブル…

スイーツ:わくわくクッキング♡アップルパイ♪

こんばんわ。 みけこです。バレンタインまで1か月過ぎましたね。作ってみちゃいました(友達のパティシエさんに、教えてもらいながらです)。うま~笑みなさんは、バレンタインはどなたにあげますか?!友チョコも流行りですね。チョコよりも、今回みたいにア…

日常:ホッと一息。疲れた時は、甘いベトナムコーヒーで癒してもらおう。

「ドン」 この言葉を見て、何を想像しますか? 太鼓の音とか、 ボス的な存在とか、 ご飯ものの美味しいやつとか、、、 私は、壁際でやられるヤツを思い出しました! 一度はリアルに体験してみた、、くはないか。 イケメンになら、やられたいけど♡笑 突然でし…