2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒:衝撃のオレンジワイン!

こんばんは、みけこです♪ また、新宿で飲む機会がありました!意外に早かった。笑 今回は、【ゴールデン街】に行ってきましたよ☆賑わっておりました♪ テンション上がってお店を覗くと、チャージ料1000円?!めちゃ高い!!ぼったくりも多いようなので気をつ…

日常:ほんのり甘く、もっちり美味しい♡これが噂の【生食パン!】

こんにちは、みけこです! 先日、職場で上司からもらいました。前から気にはなってたけど、もしや知っていたのか、とビックリしました!笑 もらったものは、生食パン!! 先日ちょうど、友達と乃が美の生食パンの話で盛り上がってたので、タイミングが良すぎ…

お酒:たまには、オトナお洒落なバーで☆

こんばんは、みけこです♪ 今日は下町を飛び出して、 ザ・都会!新宿のバーで飲んできました♪ たまには、オトナな雰囲気で♡ やはり、都会は違いましたー。 なにが違うって? まず、ビールのグラスが丸っこくて可愛い♡笑 そして、お酒が薄まってない!笑 むし…

おかし:ご褒美チョコは、美味しく健康的に【低GIチョコレート】

こんにちは、みけこです。 もうすぐバレンタインですね♡ チョコレートが街に溢れて、たまらない!!幸せな季節です♪ つい食べ過ぎがちなので、カロリーとか肌荒れとか!その影響が心配なところ。。 でもでも、せっかくだから、 気にせず美味しく食べたいんで…