おいしいものシェア第2弾☆幸せのパンケーキ♪♪


こんばんは、みけこです。

 

また少しひんやりする日々が続いてますね・・・(><)

コロナもそうですが、風邪も引かないように手洗い・うがいはバッチリ☆

 

さて、先週に引き続き、おいしいものシェアをしたいと思います(*^^)

今回は・・・幸せのパンケーキ

実は、お店の名前なんです♪♪

f:id:koneko33:20200420005647j:plain

 

スイーツ好きの友達にオススメされて調べてみたら、いろんな場所にお店があってびっくり!

友達と待ち合わせしやすい、新宿駅から徒歩5分の新宿店に行きました♪♪

 

パンケーキだけでも10種類ぐらいあって、めちゃくちゃ迷いました~

迷った結果、友達は幸せのパンケーキ、みけこは季節のフレッシュフルーツパンケーキを注文しました☆

f:id:koneko33:20200420005811j:plain

 

フルーツがたっぷりで、そして!パンケーキが最高においしい!!(♡▽♡)

ふわとろで、口に入れた瞬間とけていくような触感に感動!

3枚あったのにペロッと食べ終えてしまいました☆^^

 

友達も嬉しそうに食べていて、名前のとおり、幸せのパンケーキでした♪♪(*^^*)

期間限定の味も出たりするみたいなので、制覇するためにもまた行きたいな~

 

今はコロナの影響で臨時休業となってます・・・!><

営業再開したら、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね☆★^^

 

magia.tokyo