おいしいものシェア☆森下で見つけたフレンチトースト♪♪

 

こんばんは、みけこです。

 

暖かい日が続いて、近所に咲いている桜がもう葉桜になってます!

自粛モードでお花見できず、とっても悲しいです・・・( / _ ;)

なので、【コロナがなくなったらやりたいこと】をたくさん考えて、過ごしてます♪♪^^

 

今日は、スマホの写真フォルダを見返していて、前に行ったパン屋さんの写真を見つけたので、シェアしますね☆(*^^)

 

そのお店の名前は、シャルマンです!

f:id:koneko33:20200406045249j:plain

シャルマン

森下駅から徒歩4分の場所にあって、レトロな雰囲気がオシャレ♪♪

良いところを見つけたと嬉しくなって、すぐに入っちゃいました^^

店員さんに聞いたところ、なんと!創業40年のお店だそうです!

 

フルーツサンドにあんぱんなど、たくさんあって迷った~!笑

5分ぐらい迷いに迷って、入口付近で最初に目に入った『フレンチトースト』を買いました☆★

f:id:koneko33:20200406045253j:plain

フレンチトースト

朝早くに行ったから、できたて温かいままで食べれました♪

フランスパンを使っているから、外側はサクサク、中はしっとり(*^^*)

たまごの甘さも感じられて、おいしかったです^^

 

今度はフルーツサンドを食べたいな~って思ってるので、外へ出かけられるようになったら、絶対行きます!

その時は、またシェアしますね♪♪(●^^●)