おいしいものシェア第3弾☆新宿御苑にあるホットケーキ♪♪

 

こんばんは、みけこです。

 

週末は、家でまったりと過ごしてます😄

本を読んだり、映画を見たり、今だからこそできることって、たくさんありますね♪

 

さて、またまたやります❗️おいしいものシェア~✨

今回紹介するのは、新宿御苑前駅から徒歩3分の鶴と私の恩返しというお店です🎵

 

ずっと気になっていたお店で、食べることが大好きな友達と一緒に行きました!(^^)

お肉やカレーなどメニューはたくさんありましたが、注文したのは、どうしても食べたかったホットケーキ🥞

f:id:koneko33:20200420092311j:plain

 

少し大きいホットケーキだったので、友達とシェアしました🍴

トッピングも追加できて、友達が好きな黒豆きな粉のアイスをチョイス♪🍨

 

まずはアイスをのせずにひとくち・・・

たまごの甘さとバターがあわさって、おいしい~♥️

ホットケーキもやわらかい!

そして、黒豆きな粉のアイスものせて食べるとさらにおいしい!✨✨

トッピングのアイスは、他にもバニラチョコ抹茶とちおとめがあったので、次はどの味を追加しようかな~と食べながら考えていたら、あっという間に食べ終えてしまいました😋

 

お店の雰囲気もとても良くて、友達と話をしていたら、3時間経ってました笑

店員さんも優しい方々だったので、また行きたいです(*^^*)

 

みなさんも、外出できるようになったら、ぜひ行ってみてくださいね♪

www.google.co.jp