zakka shop Greenで発見!チアシード蒟蒻ゼリー☆

おひさしぶりです、みけこです。

 

春らしくなってきて、桜もきれいに咲いてますね~♪

お花見をしたいけど、コロナの影響で自粛ムード・・・

しかし!こんな時こそワクワクすることを考えて過ごしましょう!(^^)

 

さて、週末は外に出られなくなるので、買い物に行けなくなる前に!と、みけこの大好きなお店、zakka shop Greenへ行ってきました☆★

 

会社帰りでお腹が空いていたこともあり、すぐ目に入ったのは・・・

アシード蒟蒻ゼリー アルフォンソマンゴー味!

f:id:koneko33:20200329233938j:plain

アシード蒟蒻ゼリー アルフォンソマンゴー


最近新しく入荷したのが、マンゴー味だそうです♪

店員さんがオススメしてくれて、すぐ買っちゃいました笑

 

アシードは、スーパーフードとして人気が出てましたよね!

健康・美容だけでなく、脳の働きを活性化する「オメガ3脂肪酸」も含まれているみたいなので、仕事の合間に食べるのもオススメ♪♪(*^^)

そして「胃のほうき」と呼ばれる蒟蒻は、身体の中からキレイにしてくれる食品☆

【チアシード】+【蒟蒻ゼリー】でキレイになれるかも・・・!

 

味はもちろん!!とっても美味しかった~(//▽//)

マンゴーの味はしっかりするのに甘すぎないから、罪悪感なく食べれます!笑

他にも、ぶどうやりんごなど、5種類の味がありました!

全制覇したいな~(^^)

 

興味のある方は、ぜひ食べてみてくださいね♪