日常:トロふわっ♡これが【日本一の親子丼】

こんにちは。みけこです。

 

みなさま。みけこは食べてしまいました!日本一の親子丼を^^♪それがコチラ!

f:id:koneko33:20190510170522j:image

 

出しのきいたふわふわ卵に、つるんと生卵の黄身と刻み海苔をトッピング、、、って。食べる前から、美味しいの確定なやつです!

 

すみやき はやし

噂のお店は赤坂にあるお店!ビルの4階に上がると、入り口から和風レトロな雰囲気が漂ってていい感じ♪

f:id:koneko33:20190510170213j:image

食べログの内装写真を引用してます

 

店内入ったらこんな感じで、庵を囲んだテーブルに座りました☆味だけじゃない空間の拘りにも魅了されて、いざ実食!

f:id:koneko33:20190516165946j:image

※こちらはセンスいい友人の撮影♪

 

たまごが、トロふわっ♡し・あ・わ・せ〜^^♡♡これが日本一!恐るべし!!

 

美味しすぎて、伝えたくて、思わずなんの前置きも無しにブログ進めちゃいました!笑 気になってしまったみなさま、同じ感動を味わってください〜!!

 

▼すみやき はやし

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002752/