おかし:今どきは、◯◯もオーガニック!!

こんばんは、みけこです。

 

今日は、いつものあのお店Greenに行ってきましたー^^♪

 

先日行った浜町マルシェで、気になった商品があったんですよ♪それは、パッケージが激カワなコレ。

 

f:id:koneko33:20190521000025j:image

 

なんだと思いますか?実はこれ、オーガニックグミなんです!!

f:id:koneko33:20190521002544j:image

 

今どき、グミもオーガニックの時代!以前オーガニックグミを初めて知った時もブログ書きましたが、種類も増えてるんですね!

 

ちなみに美味しくて止まらず、中身の写真を撮り損ねました♡ハリボみたいに可愛い形のカラフルなグミがいっぱいでした!

 

パッケージの絵が可愛いから、今度は友達の家に遊びに行く時に持って行って自慢しようと思います♪