お酒:衝撃のオレンジワイン!

こんばんは、みけこです♪

また、新宿で飲む機会がありました!意外に早かった。笑

今回は、【ゴールデン街】に行ってきましたよ☆賑わっておりました♪

f:id:koneko33:20190228022826j:image

 

テンション上がってお店を覗くと、チャージ料1000円?!めちゃ高い!!ぼったくりも多いようなので気をつけて☆

暫く歩くと、気になるお店発見!その名も、【人見知り克服養成所】笑

f:id:koneko33:20190226014845j:image

※写真はイメージです。

入ってみたら、アットホームで、人見知りとは思えない人達と盛り上がりました♪

 

今日は、はしご酒でしょう♪と友達と盛り上がり、そのまま次のお店へGOGO〜

気分良くなってて、もはや店名とか分からないけど、このお店も良かった!

ワインが有名との事でお店のオススメを頼んだのですが、、、出てきたのがコレ!!

f:id:koneko33:20190226014016j:image

 

色、分かります?!

写真じゃ分かりにくいんですが、綺麗なオレンジなんですよ〜♡そうコレが【オレンジワイン】!!

 

えー!そんなのあるの?オレンジワインて、なになに??お酒の勢いでテンション高めに、お店の人に聞きました!笑

『白ぶどうを使って赤ワインの製法で作ったお酒』だそうです♪

 

気になるお味は、、、

甘さもありますが、スッキリした後味で飲みやすーい♡女性は特に好みそうな味です!

 

思わぬところで、オレンジワインデビューも果たせて、楽しく酔っ払いました!!

今度ワイン推しなお店に行った時は、ドヤ顔でオレンジワイン頼んでみようと思います☆

 

みなさんも、是非お試しください〜!