お菓子:濃厚さに驚き!お土産にはもってこいの贅沢チーズスイーツって!?

みなさんGWはいかがおすごしですか?

天候も良くておでかけ日和な日が続きましたね。

 

さてさて、私はというと久々に実家に帰省していました。久しぶりなので何かお土産を持っていこうと思って、通過点の東京駅でお土産探し♪

 

GW真っ只中東京駅は人で溢れかえっていました。

人、人、人!!

 

どれにしようかと迷いつつ、長蛇の列の先を見ていると、見た目・名前共にこれだ!と思い購入したのがこちら!

 

「ニューヨークパーフェクトチーズ(WENYORK PERFECT CHEESE)」

f:id:koneko33:20180506184508p:plain

【店舗情報】
ニューヨークパーフェクトチーズ
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内 南通路エリア
営業時間:8:00~22:00

tabelog.com

 

調べてみると食べログ3.47の高評価

ゴーダチーズを練り込んだラングドシャの中に、ふわふわのミルククリームとチーズ入りのホワイトチョコレートが入ったひと品です。

f:id:koneko33:20180506184129p:plain

※他にも「メープルチーズ」「チーズエスカルゴ」の2品があります。

 

帰省して早速実食、サクッとした食感のあとにしっとり濃厚なクリームとチョコが口の中で広がって、とても幸せな気持ちになりました。

 

ずっと口の中に含んでおきたいくらいに1個でも十分満足できるお菓子です。

 

チーズ最高!!!

 

私は美味しすぎて一気に5個食べてしまいましたが、、、

 

家族もとても喜んでいました!

GWじゃなければもっと早く買えたのでは!?

と思いつつ、長蛇の列に並んだ甲斐がありました。

 

東京カレンダーでも紹介されているみたいです!

tokyo-calendar.jp

 

東京でも地方でも、老若男女問わず誰からも愛される

「ニューヨークパーフェクトチーズ(WENYORK PERFECT CHEESE)

次は他の種類も購入してみようと思います。

 

東京駅に立ち寄る際は是非探してみてください!