下町散歩:知ってますか?【浜町マルシェ】

こんにちは。

 

みなさん、ご存知ですか?新元号【令和】の意味♪

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。

というそうです。素敵ですね!

 

今日はそんな令和について!ではなく【浜町マルシェ】がテーマです♪

改めまして。みなさん、浜町マルシェって、ご存知ですか?みけこは、こないだ浜町サービスパスについて調べてたら知りました!

 

f:id:koneko33:20190329175643j:image

http://hamacho.jp/hamachomarche/

 

▪️浜町マルシェとは?

地元の商店街が出店する、【地域共生型の都市型マルシェ】

生産者と、コミュニケーションをとりながら、『買う・食べる・遊ぶ・集う』さまざまな楽しみ方ができるそうです。

 

こういうの、参加してみたかったんです!和気あいあいとした雰囲気で、旬な食べ物が手に入ったり、生産者さんと仲良くなれたり!

 

このご時世少なくなってきた光景だからこそ、大切にしたいですよね。

 

▪️開催日時は?

2019/04/21(日)10:00-17:30

2019/04/22(月)10:00-19:00

@トルナーレ日本橋浜町1F広場

 

行ってみようと思ってます♪みなさんも出向いてみてください。もしかしたら、お会いするかもしれませんね。

ワクワクがいっぱいな春、色々楽しみです♪♪