スイーツ:秋葉原で運命の出会い!あれの専門店でぷるぷるパンケーキ♪

こんにちは。

 

先日、家の掃除をしていたら止まらなくなって、朝方まで掃除をしていました。

やめられない、止まらない。

カッパえびせんのような女子・みけこです。

 

さて、カッパえびせんは置いておいて。

 

休日に

掃除をしていたら、新しい掃除機が欲しくなりました。

なので、どんな掃除機があるのかと思い、お休みの日にヨドバシAkibaに掃除機をチェックしに行ってきました。

 

最近は色々な種類の掃除機があるんですね。

驚きました。

 

 

ふらふらしていたらお腹がすいてきたので、レストランフロアへ。

ヨドバシAkibaのレストランフロアには美味しいお店がたくさんあります。

 

そこで私は運命の出会いを果たしました。

 

シフォンパンケーキ

f:id:koneko33:20180701193111j:plain

なんと美しいんでしょう。

伝わりますか?この「私、ぷるぷるでおいしいのよ?」と言わんばかりの美しさ。

見ているだけでヨダレが出そうです。

 

食べた感想

もう、ぷるんぷるんなんでふ!!!

 

あ、間違えました。

 

ぷるんぷるんなんです!!!

 

口に入れるとふわふわした食感でとても軽くて食べやすく、

上に乗っている生クリームがまたまた絶品!!!

北海道生乳100パーセントの純粋な生クリームを使用しているとのことです。

シンプルだけどたまらないおいしさ!

 

幸せを噛み締めながらいただきました。

 

ブルーベリーパンケーキ

f:id:koneko33:20180701191653j:plain

友達のパンケーキもぱしゃり。

 

ブルーベリーを全体に

f:id:koneko33:20180701191819j:plain

うぉおぉおおおぉぉ〜!!!

こちらもなんという美しさ!

 

たまりません!

 

一口いただいたのですか、ブルーベリーの味がしっかりしていて程よく酸味が効いてこれまた絶品でした。

 

幸せすぎる!!!

 

ここで食べられます

www.french-toast-factory.jp

そう、実は私がこのパンケーキを食べたお店は、フレンチトーストのお店なのです!!!

なんでフレンチトーストのお店でパンケーキを食べたのかって?

 

それは、パンケーキが食べたかったからに決まっているでしょう!!!

 

隣の席の方がフレンチトーストを食べていて、すごく食べたくなったのはここだけの話です。

 

お店情報

店名:ザ・フレンチトーストファクトリー ヨドバシAkiba

住所:東京都千代田区神田花岡町1-1ヨドバシAkiba 8F

アクセス:秋葉原駅徒歩1分

営業時間:11:00〜23:00(L.O. 22:30)

食べログ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189295/top_amp/

 

夜遅くまでやっているので、仕事終わりにも行けそうです。

 

 

次回は

公式サイトに載っているこの言葉が忘れられません。

 

世界一の幸福感を味わえるフレンチトースト

 

あ〜!今すぐにでも世界一の幸福感を味わいたい!!!

パンケーキも絶品だったので、これはまちがいなくフレンチトーストもおいしいはずです。

次回はフレンチトーストを食べて、世界一の幸福感を思う存分味わってこようと思います。