日常:ほんのり甘く、もっちり美味しい♡これが噂の【生食パン!】

こんにちは、みけこです!

先日、職場で上司からもらいました。前から気にはなってたけど、もしや知っていたのか、とビックリしました!笑

 

もらったものは、生食パン!!

先日ちょうど、友達と乃が美の生食パンの話で盛り上がってたので、タイミングが良すぎて驚きました。

 

◼️生食パンとは?

f:id:koneko33:20190228062422j:image

焼かずにそのまま生で食べるのが一番美味しい!

そうアピールするほど素材から拘っている食パンです。最高級の小麦粉を使用、そして卵は一切不使用!丁寧に作り上げた結果、シンプルで極上の食パンを生み出すことが実現したそうです♪(下記HPより)

※参照

http://nogaminopan.com/goods/plain_bread/

 

◼️いざ、実食!!

生地をちぎってみて、ふわふわ〜♡期待が膨らみます♪

パクっ!そのまま口の中にいれたら、、、優しい甘みと、もっちもちの食感〜♡♡

これが、極上の食パンか〜♡♡♡美味しいは正義!!

 

昔、パン屋でバイトしていたみけこは、知ってます。食パンはトーストするから美味しさが引き立つものなんです。

しかーし、そんな常識を覆すパンが、本当にあったとは!!感激です^ ^

 

◼️意外と近くにお店があるかも!

乃が美ってどこにあるのか調べてみたら、全国あちこちに店舗を構えていました。

 

気になる方は、ぜひお近くで買ってみてください!きっと、あなたも虜になってしまうでしょう♪♪笑