お酒:たまには、オトナお洒落なバーで☆

こんばんは、みけこです♪

 

今日は下町を飛び出して、

ザ・都会!新宿のバーで飲んできました♪

たまには、オトナな雰囲気で♡

 

やはり、都会は違いましたー。

なにが違うって?

まず、ビールのグラスが丸っこくて可愛い♡笑 そして、お酒が薄まってない!笑 むしろ濃いめ!!

 

f:id:koneko33:20190226005503j:image

 

HUBで飲むつもりが、いっぱいだったので、目に入ったダイニングバーに行くことに。

飛び入りで選んだのに、めちゃ良かったんですよー♪

 

BEER DINING BAR ROAD HOUSE

新宿西口店 ビア&ダイニングバー

https://www.hotpepper.jp/strJ001010272/

 

ビールの種類がとにかく多いお店なので、ビール好きは必見!

みけこは、写真右のギムレットを飲みました。あの量なのに濃くて飲み切るの精一杯!

 

ちなみに、つまみのフードはこんな感じ♪こっちはお馴染みの感じでよかった。笑

f:id:koneko33:20190226011818j:image

 

いつもと違うところって、気分も変わっていいですよね!こういうのもアリだなー♡

 

新宿の穴場のお店もっと開拓したいって思っちゃいました!

また、いいところ見つけたら紹介しまーす☆