お菓子:たまには夜飲み。食後の極上バジルジェラート&フルーツの巻。

お菓子に目がない私。

甘いもの好きな人ってお酒あまり飲まない説がありますが、私は欲張りなもので、お菓子に限らず、ごはんもお酒も大好きです。

 

寝る。遊ぶ。仕事する。お風呂はいる。たまにお酒。

以外は大抵食べているのではないでしょうか。(笑)

 

いつも口が大忙し。どちらかというと顎は前のめりなので、小さい頃からモグモグしてたのでしょう。

 

前置きはさておき・・・昨晩は久しぶりに銀座に飲みに行きました。

 

銀座に行くだけでも、なんだか身が引き締まる!

この景色に馴染もうと背伸びする自分に遭遇。たまには良いですね。

 

そして行った先は、俺のイタリアンJAZZ

tabelog.com

コリドー街の新橋側にあるお店で、入ってみると意外に広い店内。

ピカピカのグランドピアノが置いてあり、暖色の電灯もいい感じでした。

 

そして生のJAZZ演奏。これまた背筋を伸ばしながら、美味しいお酒と美味しいご飯をモグモグ。

 

やってきました!!

待っていました!!

至福のデザートのお時間です。

 

バジルジェラート&フルーツカクテル

f:id:koneko33:20180427063943p:plain

 

見た目がかわいく、ちょっと女子気分に浸れました。

スターフルーツって、本当に☆なんですね。

 

イタリアンを食べたあと、バジルのジェラートでお口がさっぱりになりました。

バジルが主張しすぎておらず、フルーツとの相性バッチリ!

 

行ったことないお店に行くと、新しい発見や出会い、ワクワクする気持ちなど、分の引き出しが増えるのが楽しみです。

 

こんな日も良いな~

優雅な水曜の夜でした。