お菓子:忘れ去られたチロルチョコ、机の中からこんにちわ♪

こんにちわ。

 

久しぶりに机の中を掃除していたら、コロっとお菓子が出てきました。

 

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!

いつ入れたっけ!?!?

 

みなさんも昔ありませんでしたか?

小学校の机の奥底から、本来の色をしていないパンが出てきたことが。。。

全く予想だにしていなかった出来事です。

 

びっくりしましたが、ご安心ください。

パンではなかったので賞味期限大丈夫でした。

※中身はまだ知らない。

 

出てきたのはこちらの

チロルチョコ

f:id:koneko33:20180517151932j:image

 

これ、いつのだっけ??と思っていたら思い出しました!!ホワイトデーのお返しだ!!

※女の子の友達からです。いわゆる友チョコ

  男の子は0でした。なぜならあげてないから(笑)

 

賞味期限大丈夫そうだったので開けてみました♪

中身はこんな感じ

f:id:koneko33:20180517152503j:image

小さめのチロルチョコが9個も入ってました♪

たくさんは嬉しいです♪

 

さっそく赤い方から開けてみました♪

いちごビス

f:id:koneko33:20180517152634j:image

いちごビスの中身

f:id:koneko33:20180517152731j:image

中身割れてました(笑)

でも、いちごチョコとビスケットがあわさって美味しかったです♪

 

続いてはこちら

みるくもち

f:id:koneko33:20180517152938j:image

みるくもちの中身

f:id:koneko33:20180517153019j:imagef:id:koneko33:20180517153045j:image

こちらは割れていませんでした♪

ホワイトチョコともっちりの中身がマッチしていてめちゃ美味しい!!

こっちは普通サイズでも食べたいです!!

 

美味しかったです!

友達のきもちが伝わってきました!!

注意:約3ヶ月ぶり

 

今度から頂き物はハムスターみたいに隠さずに先に食べようと思いました。

 

みなさんは大丈夫だとは思いますが、お気をつけください!!