お菓子:ピンクなブラックサンダープレミアムいちご味は「北海道限定」で発売されているらしい

今日は本当に暖かいですね~

数か月ぶりにコートなしで家を出ました。

 

こんな日は、猫のごとくぷらぷらとお散歩に出かけたい!

ということで、お昼は会社の近くをお散歩でもしてこよう。

 

とその前に、本日のお菓子!書いていきますよ~

 

二週間ほど前にホワイトデーのお菓子について書いたのですが、

koneko33.hatenablog.com

 

その5倍返ししてもらったうちの1つ。

ブラックサンダー(地域限定)のいちご味。

 

ピンクなブラックサンダープレミアムいちご味

f:id:koneko33:20180326102934j:image

 

ホワイトデー前にちょうど出張にいっていた同僚が買ってきたお土産、兼バレンタインのお返しの品でした。

 

このパッケージのピンクがまぶしくて(インパクトありますよね~)、すぐ検索(笑)

北海道で限定発売☆
白いブラックサンダーと仲良く直滑降!?

北海道産ミルク使用のホワイトチョコレートに、
北海道産100%のいちごパウダーをブレンドした、
香り高いさわやかな味が特徴です♪

数量・期間限定の
特別なブラックサンダーです☆

 

「限定」って言葉に弱いので、これを読んだだけでブラックサンダーの価値がUP(笑)

地域限定なだけでなく、数量も期間も限定だなんて、本当に「プレミアム」ですね~

 

本家のチョコレートコーティングのブラックサンダーも大好きなので、開封直後に一気にパクっと食べてしまいました。

 

どうやらコーティングのチョコレートがいちご味で、中身は一緒の模様。

 

いちごの香りがふんわり広がりつつ、いつものブラックサンダー感をキープしてました。

 

北海道のお土産、どれを買うか迷っている方は、是非♪