海外お菓子:ゴディバのタブレットチョコレートは甘さ爆発!(笑)

こんばんは。みけこです。

 

みなさん、チョコレートはお好きですか?

私は大好きです。

最近は、色んな種類のチョコが出ていて、買いに行くたびに目移りししちゃいます。

 

今日は、そんなチョコの中でも王様級の高級チョコレート、ゴディバ様(笑)を堪能しました。

 

f:id:koneko33:20180301210738j:image

 

ちょっと前に友達から誕生日プレゼントとしてもらったのですが、勿体なくて食べれない!!と言い続けてた品物です。

勿体無いと言ってる間に、賞味期限が切れちゃいそうだったので、ついに食べました!(笑)

 

ゴディバタブレットチョコレート♡♡

 

あまぁ~い!!

 

さすが、海外チョコレート!

普通のミルクチョコレートの数倍の甘さ!

 

でも、美味し~♡

 

気づいたら半分以下に、、、(笑)

 

f:id:koneko33:20180301211300j:image

 

あぁ、、、

もっとチョコがあるうちに写メを撮るつもりが、、、

こんなに小さくなってしまいました。

 

チョコレート自体にも、ちゃんとゴディバって刻印されてたのですが、わからないですね(笑)

 

友達には、

 

【 美味しかったよ♡ 】

 

って連絡いれておきました。

 

【 まだ、食べてなかったの? 】

 

って言われそうですが

お誕生日プレゼント返しには、同じく海外お菓子をあげることを決めました。

 

今から、何にするか考えよ~っと。