スイーツ:まるで定食!卵焼きじゃなくて「タマゴヤーキ」

みなさんこんにちは。

変わったものシリーズが続きますよ♪

 

koneko33.hatenablog.com

 

今回ご紹介するのはこちら!!

f:id:koneko33:20180606094512j:image

そう卵焼定食です。

卵焼き定食ってめずらしいですよね!

 

ということで問題です!!

Q:卵焼きの味は何味でしょう?

1、醤油や塩の甘くない卵焼き

2、砂糖たっぷり甘めの卵焼き

3、出し巻きたまご

4、その他

 

いかがですか?決まりましたかね?4だと思ったかたは、これが何か想像してみてください。

 

正解は!?

ドゥルルルル~ジャーン♪

 

正解は「4、その他」でーす!!

なんとなくお決まりの展開でしたね。

すみません(笑)

 

さてさて、ちなみにこの卵焼定食の正体ですが

実は「フレンチトースト」なんです!!!

 

f:id:koneko33:20191019195920p:plain

卵焼きじゃなくて「タマゴヤーキ」

 

まさかの見た目でびっくりです。

ちなみに山盛りごはんに見立てたものは

「和パフェ」

f:id:koneko33:20180606094650j:image

すごくよく出来てますよね!!

メインはフレンチトーストですが、これも

クオリティが高くてとてもおいしそうです。

 

ちなみにこんなものもありました。

「メダマヤーキ」

f:id:koneko33:20180606094655j:image

朝食にぴったりな目玉焼きのようなパンケーキです。

 

白身にみたてた「ミルクソース」と黄身にみたてた

「卵黄ソース」で、この「卵黄ソース」をフォークでつつくと

とろ~りとろけて相性抜群だそうです♪

※スープやソーセージは本物っぽいですね。

 

ユニークな名前にインスタ栄えしそうな見た目♪このスイーツを提供してくださっているのはこちら

tabelog.com

 

他にもかわったメニューがたくさんありますね!ぜひとも行ってみたい!!

ただ、静岡県!!ちょっと遠い(笑)

みけこが行くのは少し先になりそうです。

行ったことある人はぜひとも感想をきかせてください♪

 

では、また。