おかし:ハリボーの隣にあったあれ!グミだってオーガニックがいい!

こんにちは。

 

以前、ミニハリボーを発見して興奮したブログを書いたのを覚えていますか?

koneko33.hatenablog.com

 

その時に、ミニハリボーの隣にこんなものを発見しました。

じゃん!

f:id:koneko33:20180706042208j:plain

オーガニック フルーティ スナックス

店員さんに聞いたところ、なんと、オーガニックのグミとのこと!

オーガニックもグミの時代が到来したのですね。

ということで、今回はこの初めてみたグミ・オーガニックフルーティグミを食べてみました!

 

裏面

f:id:koneko33:20180706042316j:plain

うん。英語です。

大丈夫!私は英語ペラペラだから!!!

 

中身はこんな感じ

f:id:koneko33:20180706042020j:plain

小さめのグミが入っていました。

開けた瞬間にふんわりフルーティな香りがしました。

これが、オーガニックフルーティか〜。

 

気になるグミは

f:id:koneko33:20180706042546j:plain

こんな感じです。

ブドウかな?

 

もういっちょ。

f:id:koneko33:20180706163657j:plain

 これはリンゴかな?

 

それでは、いただきます!

パックっと口の中に入れた瞬間に広がるフルーツの香り。

 弾力があり、食べ応えも抜群でした。

それぞれ違うフルーツの形をしているので、楽しみながら食べることができました。

3時のおやつタイムが、より楽しく癒される時間になりました。

 

気になるロゴ

オーガニックフルーティグミを食べ終わった私は、パッケージのこのロゴが気になりました。

KIRKLAND

ということで、KIRKLANDについても調べてみました!

 

KIRKLAND

KIRKLANDはコストコプライベートブランドだそうです。

”一流ブランド以上の高品質、期待以上の新しい価値”をコンセプトにしています。

コストコが設立された当時の本社がアメリカ・ワシントン州のカークランド市にあり、そこから名前をとって「KIRKLAND」と名付けられました。

「KIRKLAND」は現在、アメリカで最も支持されているプライベートブランドとして認知されている、大人気商品だそうです。

引用元:

https://www.costco.co.jp/p/product/kirkland?lang=ja

 

ここで買えます

コストコって、実は行ったことがありません。

確か、会員制なんですよね?行ってみたいのですが、なかなか行く機会がありません。

そんなコストコの人気商品はここで買いました。

green-hamacho.com

浜町の雑貨屋さんのGreenさんです!

輸入菓子をたくさん取り扱っているので、他にも気になる商品がたくさんありました。

 

イートインもあって、ゆったり過ごせます。

イートインを利用した時のブログはこちらです。

koneko33.hatenablog.com

 

グミだって、オーガニック。

世界には、私の知らないオーガニック商品がまだまだたくさんあるんだろうな。

いつか、オーガニックを回る旅をしてみたいものです。

今はひとまず、Greenさんでオーガニックを感じます。

別に仕方なくじゃないですよ!お店はもちろん、店員さんもみなさんとても素敵なので、本当にいいお店です。

 

それにしても、体に優しくて美味しいなんて。。。

オーガニックって。。。

最高かよっ!!!