ベーグル専門店に直撃☆行列の先に手に入れたベーグルとは・・・

こんにちは♪みけこです(^^)


平日の昼間からすごーい行列ができてます!!

みけこは何度か食べたことのある半蔵門線水天宮前駅徒歩3分にあるオーゾーベーグル★


"本場NYで修業した手法によるハードベーグル専門店"で、数年前に雑誌の切れ端に載っているのを発見して、それから度々買いに来てます♪


日に日に行列がすごい事になってますが、並ぶ価値ありです( ´∀`)


f:id:koneko33:20190621142440j:plain


そして待つこと約30分、、涼しい店内に入り念願のベーグルを購入☆

※店内は販売だけなので、イートインスペースはありません。。


毎回、感じの良い女性の店員さんが、クリームチーズ付きのベーグルを試食で一人一人配ってくれます( ´ ▽ ` )


試食では、ココナッツベーグルにシナモンアップルのクリームチーズを乗せたベーグルを頂きました♡


みけこが悩んだ挙句に購入したのが

細ねぎクリームチーズ入りのチキンベーグル♪


f:id:koneko33:20190621142359j:plain


さほどネギの香りが強過ぎなくて、お昼でも遠慮なく食べられました(о´∀`о)


何度食べても美味しいので、夏バテに気をつけながら、また並んででも手に入れたいベーグルです☆


ぜひ一度、ご賞味くださいね(≧∀≦)