ランチ:お野菜もりもり☆オーガニックカフェのサラダバー

こんにちは。

そういえば先日ちょっと遠出して、渋谷に行きました。
お友達が良く行くおススメランチに行こうと誘われたのでうきうき気分で渋谷へ。

 

渋谷とか新宿はおしゃれだしお店もたくさんあるけどありすぎて分からない!!!

誘ってくれるのが本当にありがたいです♪
しかも美意識高めな女の子のおススメのお店なのでとても楽しみでした☆

今回行ったのはここです♪

Bio café

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

なんと!食べログ3.51!!

外からお洒落でかわいい!!

少しランチタイムを外して行ったものの少し狭めな店内は満席でした。

 

今回私が頼んだランチはこちら

f:id:koneko33:20180527225802j:image

名前忘れました!ごめんなさい!

ただ、期間限定だったような気がします。

 

玄米ごはんとから揚げ♪そして野菜は完全無農薬&無化学肥料野菜使用の日本初オーガニックカフェ ランチサラダバーでした!

新鮮な野菜が食べ放題で、1人暮らしだと野菜を摂取する機会が少ないのでとてもテンションがあがりました。

 

ここぞとばかりに野菜をとってきてはもぐもぐ♪ラディッシュがこんなにおいしいなんて初めて気がつきました!3回くらいお代わりしました(笑)

そして大根っぽいやつはちょっと私には辛かったです。

友達はずっとそればかりを食べていましたが(笑)

 

たらふく野菜を食べて、なんだか体の中からキレイになった気がします♪

日々甘いものを食べているので、リセットっぽいことができてよかったです。

また、渋谷に行く際は立ち寄ってみようと思いました♪