日常:日本橋浜町で発見した雑貨屋さん「Green」に行ってきました!

こんばんは、みけこです。

 
 
 
この前日本橋浜町をお散歩中に見つけた雑貨屋さん「Green」

 

koneko33.hatenablog.com

 

ずっと行きたかったのですが、なかなか行けず、でも諦められなかったここ数日。 

今日は仕事が早く終わったので、急いで行ってきました!

 

 

念願の店内へ。

 

f:id:koneko33:20180614193532j:plain

 

 

雑貨屋さんなので、雑貨しか置いていないのかな?と思いながら足を踏み入れました。

するとなんと!あるではありませんか!

私の大好きなあれ!

しかもたくさん!

 

 おかし!

f:id:koneko33:20180614193704j:plain

 

 

おかし!!

f:id:koneko33:20180614193633j:plain

 

 

 おかし!!!

f:id:koneko33:20180614193819j:plain

 

 

 

雑貨はもちろん、輸入菓子のお菓子をたくさん取り扱っているそうです。

私も一応女子なので、お菓子ばかり食べていると、健康や美容のことも気になるお年頃なのですが、

そんな私にぴったりのオーガニックなお菓子もたくさんありました。

 

お菓子好き女子の強い味方です。

 

 

正式なお店の名前は、「Zakka Shop Green」というそうです。

HPもありました。

Zakka Shop GreenのHP

green-hamacho.com

 

 

営業時間は22時までと、夜遅くまでやっているようです。

夜遊びをしなければ行ける時間です。

 

しかも、ずっとお菓子を見ていたら、笑顔が素敵な店員さんが声をかけてくれました。

「近々新商品のお菓子を入荷しますよ♪」

これは、また行くしかない!!!

 

また今度仕事帰りに行ってみます!