おかし:この春一のパウンドケーキはコレに決まり!

こんにちは♪

 

急に寒い日も時々ありますが、あったかく春らしくなってきましたね。みけこは春が大好きです!なんだか街もワクワクしてきて楽しい季節^ ^

 

春といえば桜!可愛らしいピンクの花が咲いてるから、ルンルンしちゃうのかもしれませんね♪

 

そんな桜と抹茶のいかにも春!な、パウンドケーキをもらいました♡しかも、セルリアンタワーの一級品です!!嬉しい♡♡

 

f:id:koneko33:20190327185515j:image

 

外観はこんな感じ。ピンクくて花びらがいくつか!とーってと可愛いです!

 

でもあれ?抹茶のパウンドケーキって書いてあるのに?と思ったら、切って納得!

 

f:id:koneko33:20190327185653j:image

 

抹茶いっぱいの和風なパウンドケーキでした!中身ぎっしり詰まってるので、一切れでもかなりボリューミー☆しっとりしてて優しいお味。

 

幸せいっぱいな春の始まり!この春はなんだか良いことがいっぱいありそう♪♪