おかし:ホワイトデーこれから買うなら!可愛くて美味しい【サダハルアオキのボンボンショコラ♡】

こんにちは。

 

一足早いホワイトデーにもらいました!パティスリー・サダハルアオキのボンボンショコラ♡嬉しいーーー♡♡

f:id:koneko33:20190307012744j:image

 

箱は少し高級感があり、開けたらピアノの鍵盤みたいなカラフルなチョコが並んでてとっても可愛いんです!インスタ映え

 

色んな味が少しずつ楽しめるというところは、女心をくすぐられますね。しかも、これで味も美味しいなんてズルイ。

 

以前食べたのは6個入りだったので、今回の9個入りは味のバリエーションも増えて嬉しい♡

 

9個入りの味は、セザム・シトロン・ワサビ・バンブー・ユズ・パッション・ヴァランシア・フレーズ・フランボワーズ。

 

え、、、ワサビ?!驚きましたが、味は辛くないんですけど、ワサビで納得。気になる方は是非、食べてみてください♪

 

ちなみに、私が好きだった味は、ユズとフランボワーズというオーソドックスな味です♪

 

ホワイトデーに悩む男性の皆さま。あの人の喜ぶ顔が見たいなら、このチョコで決まり!3個入りから販売ありますよ。

https://www.sadaharuaoki.jp/