ついに発見!レモン牛乳がなんとあそこに!!

みなさんこんにちは。

 

先日ご紹介した「レモン牛乳入クランチチョコ」

覚えてますか?

お菓子:栃木県のソウルドリンク「レモン牛乳」がクランチチョコに!

お菓子:栃木県のソウルドリンク「レモン牛乳」がクランチチョコに! - 下町散歩とおかしが好きです

 

先輩に本物をお願いします!!とお願いして、

半年後に約束された栃木のソウルドリンク「レモン牛乳

 

約束した数日後に見つけました。

コンビニで。笑

 

おもわず「あっ!!!」と叫んで

レモン牛乳のところまで飛んでいきました。

3種類もあるじゃないかっ!!

なんて、品揃えが良いのでしょう。

栃木のソウルドドリンク3種類

f:id:koneko33:20180514121412j:plain

とても迷いましたが、ここはやっぱり

レモン牛乳だなと思いすぐさま購入しました。

 

おでかけ途中だったので、電車の中で

いただきましたよ。

こんなすぐに見つかるなんてなぁとしみじみ。

レモン牛乳

f:id:koneko33:20180514121640j:plain

早速、いただきました。

 

ちゅーーーーーーーー。

 

めっちゃ懐かしい!!

甘味のなかにレモンの風味!!

出身は栃木じゃないのになぜかほっこりしました。

みんなの懐かしの味なのでしょうか?

 

↓↓↓

説明しよう!それは先日この味のお菓子を

食べたからである(ヤッターマン風)

 

と、自分に乗り突っ込みしながら飲み干しました。

ごちそうさまでした。

 

ほっこりしたい時、何かに浸りたい時

そんな時に「レモン牛乳」いかがでしょうか?

次は別の味にも挑戦してみたいと思います。

 

ところでなんでレモン牛乳がすぐに見つかったかというと

ちょうど栃木フェアをやっていたからみたいですね!

5/14で終了してしまいますが。

https://www.j-retail.jp/lib/pdf/news/1-10-3065/20180424_tochigidc.pdf

 

たまたま見つけられてラッキーでした!!

期間限定商品はやっぱり心が躍りますね。

 

ちなみに、、、先輩には見つけたことを秘密にして、

半年後にねだろうと思います。笑