海外お菓子:濃厚チーズ味と辛くないのに赤い見た目の「チートス」

こんにちわ。みけこです。

 

朝のお天気はどこへやら?

ものすごい勢いで雨が降ってます。

どうやらこの雨、夜中まで降り続くよう・・・。

 

皆さんは、雨の日、どんなことをしますか?

気にせずお出かけ?おうちでまったり?

 

私は、こんな雨の日はおうちでまったりお菓子を食べながら、映画を見たくなっちゃいます。

映画は映画館ではなく、おうちで見る派なので、最新作より、昔の作品をみることが多いです。

 

今後は、映画レビューも書いてみようかな?

 

 映画を見るときのお供に

 

映画館で見るときは、食べてる音が響くのが嫌でためらいますが・・・

おうちで見るときは、一人で見るか、家族・仲の良い友達と気兼ねなく!

なので、色んなお菓子を用意します。

 

その中でも、この前、久々に食べた「チートス」は

昔と変わらず、美味しくて、あっという間に一袋食べちゃいました。

 

f:id:koneko33:20180305154604j:plain

 

なんと?!

世界40か国で販売されている大人気商品です。

 

サクッ!とした食感のコーン生地に、チェダーチーズの香りと濃厚なコクがクセになる味わいで、食べだしたら止まらないスナックです。

www.fritolay.co.jp

 

との説明通り、コーン生地に「これでもか?!」とばかりに、たっぷりのチーズの粉(黄色と、なぜか赤色も・・・辛くはない)がついており、チーズ味を堪能できます。

 

食べ始めたら、止まらない。

味が濃くて、飲み物の消費量もアップ!!

そんなこんなで、3人で食べていたのですが、1時間ちょっとで食べきりました。(笑)

 

海外製はなかなか買わないので、もうちょっと味わって食べればよかったな~